2011年01月30日

人のレースでモチベーションアップ!

イヤー寒いですね ヾ(´ε`;)

寒いときはラーメンに限りますなぁ〜

てな訳でまたもや「四華郷」。

オイオイ ただでさえブログの更新サボってるのに、そのうえネタまで使いましかよ!

という声が聞こえてきそうですが、一応今日は吉見運動公園で行われるシクロクロス大会の観戦がメインですから。

聞くところによるとシクロクロスの観戦は非常に腹が減るらしいので、その前に腹ごしらえをしておかないと・・・ヾ(--;)


という訳で吉見の管理事務所を出発し、一路「四華郷」を目指します。

午後のレースにFLのお仲間が出場するので、それまでには戻らなければ・・・


またしても北風に往く手を阻まれますが、今日は3両編成・・・心強いッス。


途中、パンクのアクシデントに見舞われるも開店間もない「四華郷」に到着。

定番の味噌ラーメンと餃子を頂き、北風に乗って吉見へ速攻でリターン。


なんとか間に合いました。


クラス上位を目指す人、ブッチギリの人、エンジョイな方・・・

20110130_001.jpg

20110130_016.jpg

20110130_031.jpg

いや〜シクロクロスのレースって面白いですね〜 見てる分には・・・^^;)

でもみなさんの頑張ってる姿を見てたらなんだかモチベーションが上がってきましたよ。

なので帰りはちょっと頑張って回してみました。

太郎右衛門橋から桶詰橋まででしたけど(;^ω^A


--
走行距離:78km
posted by Nori8 at 22:35| 埼玉 ☁| Comment(4) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シカゴ行き お疲れ様でございました
太郎衛門橋で落ちて正解っちゅうことですねw

次回はヌルい企画で参りましょう
Posted by テツ at 2011年01月31日 00:32
テツさん

昨日はお疲れさまでした。

てっきり入間大橋まで曳いてくれるのかと・・・(笑)

次回はちょこっとだけ走って、ずーっとお店で休憩する企画をお願いします。

Posted by Nori8 at 2011年01月31日 21:46
シクロクロスってランの世界だとクロスカントリーですかね?
写真のFLジャージの方の自転車のフレームはMTB?

私はもうシクロクロスとか無理ですが、Nori8さんならまだ行けるでしょう!
参戦の際は応援に行きますよ!w
Posted by K田 at 2011年01月31日 23:07
K田さん

シクロクロスは泥の中を走ったり、自転車を担いで障害物を越えたり、かなりM度の高いレースですね。(笑)
ロードレース観戦とはまた違った面白さでしたよ。
今回はドライコンディションで泥んこ地帯がなかったのでギャラリーには少し物足りない雰囲気が漂ってました。観戦者はSな方達が多いみたいです。
Posted by Nori8 at 2011年02月02日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

