2011年02月06日

アバウト・センチュリーライド

今日はいろいろ思うところがあってロングライドです。

珍しく早起きして、入間川経由で飯能へ 

朝方の身を切るような寒さも次第になくなり、名栗辺りでは日差しが暖かく感じられました。

しかも今日は風がない・・・

ここのところ北風にやられっぱなしだったので、なんだか物足りないな〜(嘘です。)


さて、今日はMAXCARB号に「ZOWMUSHI-R」の大きいサドルバッグを装着してのライドです。

20110205_002.jpg

シリアルNo.000001!! (書いてないけど・・・)

栄えある「ZOWMUSHI-R」ファーストユーザーッス! ъ( ゚ー^)

20110205_003.jpg

イヤ〜 バッチリです!

で中身はこんな感じ・・・

20110205_012.jpg 

細々したものを詰め替えるのが面倒なので、普段使ってるトピークのサドルバッグそのまんま入れちゃいました。 ^^;

写真に写ってませんがこのほかに補給食のお菓子が3袋入りました。


汗をかかないようゆっくり山伏峠を越えて、秩父へ


久々の「野さか」です。

20110205_004.jpg

やっぱ美味いわ〜

自分の脚でここまで来て食べるというのも美味しさの要素なんですけどねww


それにしても相変わらずの盛況ぶりですね〜

お昼時ってこともあるんでしょうが、次から次へとお客さんが入ってきます。


満足気にお腹をさすりながら、お店を後にし 帰宅の途に着きます。


荒川上流を囲む山々にはおぞましい光景が拡がってました。

今まさに花粉を解き放たんと怪しく色付いた杉の木々・・・

来週あたり発射スイッチが押されてしまうのでしょう

恐ろしや〜 (´∞` )


昨年12月のはじめに高見屋へ行ったきり、全くロードに乗ってなかった同行のyukoさん・・・
さすがに脚にきたらしく皆野のJAでしばし休憩。

ここから先はペースを落として行くことにします。

とはいうものの岩田の坂で一気に消耗・・・


なので寄居の「あきちゃん」で補給します。

お約束のショット!

20110205_006.jpg

疲れた体に餡子が沁みますな〜

それにしても「あきちゃん」ってホント絶妙なポイントにありますよねww


いつもは自分が食べる分しか買いませんが、今日は大きいサドルバッグなのでお土産用に3つ買いました。

20110205_011.jpg

空荷だったら一体何個たい焼きが入るんでしょう?(笑)

餡子チャージで回復したところで鉢形からスーパーフラットルート、農林公園経由、荒川CRで日没直後に帰宅。

久々に「走った〜」って感じでした。



--
走行距離:158km
posted by Nori8 at 02:23| 埼玉 ☁| Comment(4) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねー!ZOWMUSHI-R!!
私もなんとか付けられそうなので楽しみです。

野さかの味噌豚丼美味しそう。久しぶりに食べたいです。

しかし、お二人はモチベーション高いですね!
160キロなんて今の時期無理ですわあ。
達成感ありそうです。
Posted by なす子 at 2011年02月07日 21:42
なす子さん

いや〜実はですね・・・
BRM300に出るつもりで感触を確かめようと少し長距離を走ってみたんですよ。
まぁなんとか大丈夫そうかなと・・・
でエントリーしようと思ったら既に受付終了。...orz

当面の目標を失ってしまいました。 ^^;

でも野さかは美味しかったですよ!
Posted by Nori8 at 2011年02月07日 23:13
今まで使用していたサドルバックを
そのままZOWMUSHI-Rに入れる!
私には考え付かなった使用法ですw
Posted by K田 at 2011年02月08日 17:20
K田さん

いや〜 単なる横着です ^^;

デッカイサドルバッグ>大きいサドルバッグ>普通のサドルバッグ・・・
マトリョーシカみたいな使い方もできますよ(笑)
Posted by Nori8 at 2011年02月08日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

