2012年07月25日

ホワイトイン子持山

7月22日 かねてより約束していた学生時代の友人達と子持山へ

本当は谷川岳に行くつもりだったのですが視界不良は明らかなので急遽行き先変更です。

20120722_020.jpg

状況はあまり変わらないですが・・・ ^^;

鳥の鳴き声と自分の息づかいしか聞こえない静寂な白い森・・・


天狗でも出てきそうで1人じゃ気味が悪くて歩けませんねww

20120722_021.jpg

お約束の獅子岩に登って見るも・・・

20120722_001.jpg

眺望なし!! 

20120722_005.jpg

関東平野を一望できるあの景色が売り物なんですがね〜 (=゚ω゚)



まぁ それでも山頂に着けばやっぱり嬉しいものです。

20120722_017.jpg

滑りやすい急斜面を慎重に下って無事下山。

20120722_019.jpg

子持山はウチも割と近いし、コースも変化に富んでて面白いし、何と言ってもあの景色が・・・

秋になったらまた行きますかね
posted by Nori8 at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | 山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

