2013年06月30日

第1回 南アルプスフルーツトライアスロン

6月30日(日)

南アルプス市で開催されたトライアスロン大会に出場してきました。

白鳥が泳ぐ「南伊奈ヶ湖」がスイム会場。
2013000630_009.jpg

錦ゴイも泳いでます。(笑) 湖というよりは貯水池ですね・・・
2013000630_016.jpg

ここで約200人のトライアスリートが一斉に泳いだら・・・

流れるプールみたいになってスイスイに・・・はならないか  ^^;

レース当日は曇り空。スイム→バイクは未計測区間の5kmの長い下り坂を降りてこなければならないので路面がウェットじゃなくてなりよりでした。

スイムを終えて、アップダウンばっかりのバイクコースを経て、ランパートへ

櫛形公園のコースに入ったら、見慣れた顔が・・・

なんと仙丈ケ岳帰りのソロクライマー テツさんが応援に来てくれました。

ビックリするやら嬉しいやらで口が半開きになってるところ写真に収めてもらいました。
2013000630_001.jpg

公園を出た直後に、両足が攣ってしまい、「こりゃDNFか?」と思いながら、すぐに痙攣する両腿を騙し騙し使いながら、10kmを走ってなんとかゴールできました。
2013000630_002.jpg

トライアスロン初参加のyukoさんも無事ゴールして、トラ師匠のウッディ〜夫妻とともに表彰ステージで記念撮影。
2013000630_003.jpg


トラ観戦ですっかり刺激され来年トラデビューを誓うテツさんなのでした。
2013000630_004.jpg

えっ?

posted by Nori8 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ? www


両足攣りながらの完走 素晴らしい♪
Posted by テツ at 2013年08月19日 12:03
何度も伴走をお願いしようかと思ってたんですがね・・・
Posted by Nori8 at 2013年08月19日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

